昨日に引き続きd.o.m.製品のご紹介

昨日はd.o.m.の<monkii>シリーズをご紹介致しましたが、本日は<gorilla>シリーズです。

因みに、なぜゴリラなのかは不明です。

代表的なのが、こちらの<gorilla cage2>だと思いますが、以前のモデルはこんな感じのものでした。

固定するバンドは横方向に3本あり、上下方向に1本ありますが底部分が無いので、荷物の固定は少し難しかったです。しかし、今回はそこ部分があり、本体も横幅が大きくなりましたので、荷物の固定は格段に楽になりました。

試しに、タープを取り付けてみましたが、余裕ですね。裏側は上から下に押し下げて固定するタイプです。タープの代わりにUPONの2人用テント<Dorcus Tent>を取り付けてみました。サイズ感が分かりにくかもしれないので、両方つけてみました。

UPONの<Dorcus Tent>自体がかなりコンパクトになるとはいえ、タープとそれほど高さが変わりませんね。


因みに<gorilla>シリーズに<monkii>シリーズを、またはその逆も取り付けが可能ですが、<gorilla>シリーズの方が対積載可能重量が高いので、その点はご注意ください。


また、フロントフォークに取り付け台座が無い場合には、こちらの<gorilla crip>にて取り付けることが可能となります。



このような積載も可能ですので、バイクパッキングだけでなく、ちょっとしたツーリングにも非常に便利になる、d.o.m.の製品を是非お試しください。


各商品についてはこちらからご確認いただけます。


最新記事

すべて表示

box製品価格改定のお知らせ

■誠に恐れ入りますが、仕入れ価格と為替の変動に伴い、下記box製品の価格改定をさせていただくこととなりました。 2021年11月1日(月)以降の【出荷分】より新価格とさせていただきます。 ※11/1以前の受注分でも出荷が期日以降の場合は新価格となります。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 製品名  /  旧価格(税別) → 新価格(税別) One カーボンハンドル 3" ¥11,8