緊急事態宣言が発令されますので、是非SLO'O Air Labマスクで感染予防を!

ここ数日の首都圏並びに全国でのコロナウィルスによる感染拡大が止まりません。感染予防対策として有効とされているマスクですが、あなたが使ってるそのマスクは本当にウイルスを防げますか?


よく見かけるのですが、マスクをしていても鼻が出てたり、顎にマスクをしていたり。また、不織布のマスクで多いのが鼻の横や、頬の横の隙間顎まで覆ってないもの等・・・。


マスクをしていれば感染を防げるのではなく、正しく装着しなければマスクも本来の性能を発揮出来ません。


そして、その肝心なマスクですが不織布マスクに関しては使い捨て、布マスクやポリプロピレン製のマスクは洗って再利用出来るものも販売されておりますが、そもそもウィルスの侵入をほとんど防げておりません。


そこで、オススメしたいのが<SLO'O Air Lab>マスクです。

こちらのマスクの最大の特徴はその防御性能にあります。医療用などでも使われるマスクにN95グレードのマスクがありますが、機密性の高さゆえに呼吸がしづらいというのがあります。しかし、<SLO'O Air Lab>マスクはN95の2段階上のグレードのN100相当の防御性能がありながら、呼吸のしやすさはN95マスクの1/3を実現しました。


本体は、繰り返し使える布マスクですが、撥水性があり多少の雨を弾きます。本体に装着できる特殊フィルターは2層構造で、N100フィルター層がウイルスや細菌、微粒子を防ぎます。その下の特許をもつエアータイトフィルター層が防御性能を維持しながら、呼吸のしやすさを実現しています。

実際に私も去年の6月からほぼ毎日使用しており、今後もこのマスクを使い続けるとは思います。


皆様におかれましてもコロナウィルス感染予防のためにも是非<SLO'O Air Lab>マスクをご検討ください。


商品に関しての詳細はこちらのページにてご確認ください。


https://www.kuwahara-bike.com/sloo-air-lab-mask

最新記事

すべて表示

テレビ出演のお知らせ

先日、毎日放送の「妄想バラエティ キャラボーン」の取材をお受けしまた。 吉本芸人が出身地や、幼少期を過ごした街の有名なスポットを巡り、オリジナルのキャラクターを描き、スタジオでそのキャラクターに命が吹き込まれ、動いたり喋ったりする番組です。6/1(木)の深夜に紹介される予定です。 どの様なキャラクターが生まれて、そこに弊社がどの様に書かれているのか分かりませんが、それは番組を見てご確認ください。