2022年度ibisの販売形態に関して

ibis社は円滑な供給を目的とし、2022年度は従来のようなフォークやショック等のアップグレードは廃止され、ステム長やクランク長はフレームサイズごとに定められたサイズとなりました。(例:Sサイズフレームは40mmステム/170mmクランク等)


また、各国の代理店に4期に分けて各モデル一定数量の割り当てが行われ、それらの受注は約1年前に締め切られることとなりました。(例:2022年3月入荷分は2021年3-4月受注締め切り)


上述の理由から従来の受注発注は不可となり、弊社は過去の販売実績から需要の多いモデル/サイズ/キットを選定し、約1年前に発注することとなりすことから、取り扱いモデルを一部縮小、取り扱いサイズ/カラー/キットを限定させていただくこととなりました。


ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

テレビ出演のお知らせ

先日、毎日放送の「妄想バラエティ キャラボーン」の取材をお受けしまた。 吉本芸人が出身地や、幼少期を過ごした街の有名なスポットを巡り、オリジナルのキャラクターを描き、スタジオでそのキャラクターに命が吹き込まれ、動いたり喋ったりする番組です。6/1(木)の深夜に紹介される予定です。 どの様なキャラクターが生まれて、そこに弊社がどの様に書かれているのか分かりませんが、それは番組を見てご確認ください。