7月1日より価格改定をいたします。

表題の通り、7月1日以降弊社取り扱い商品の価格を改訂いたします。


連日ニュースやネットで色々な製品の値上げ報道が行われておりますが、弊社取り扱いの商品も例に漏れず、急激な円安の影響を受けて一部商品においては本国の価格よりも安くなる状態になってしまいました。


また、燃料サーチャージの高騰により、輸送費においても大幅な値上げが行われており、自社の努力だけでは対処しきれない状態になりましたのでご了承ください。


全ての商品の値段変更には数日を要しますので、弊社ウェブサイトでは時間差で旧価格で表示される可能性がありますが、順次新しい価格に変更していきます。


とりあえずibisの7月1日以降の価格表を下記に表示してありますが、為替の変動により今後も価格が変更になる可能性がありますことご了承願います。


その他のブランドの商品に関しても、7月1日以降に出荷する商品に関しては新しい希望小売価格での販売となります。


商品の納期や販売価格に関しましては、最寄りの販売店様にてご確認をお願いいたします。

最新記事

すべて表示

■夏季休業日のご案内 誠に勝手ながら、弊社の夏季休業日は下記のとおりとさせていただきます。 8月11日(木)~8月16日(火)まで ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 ■Notice of Summer Holidays We regret to inform you that our company will be closed for the summer holid