box新製品入荷のお知らせ


世界的な自転車や自転車パーツの需要過多により、納期が見えない現状ですが、そんな中<box>の製品が少量ですが、入荷してまいりました。


トップバッターは回転性と防塵性に優れるシールドベアリングを採用し、プロライダーにも対応する高剛性のフロントハブのご紹介です。


<Three Pro 10mm Front Hub>は鍛造6061アルミボディに強靭な10mmクロモリシャフトを採用したレーシングBMX用のフロントハブです。ホール数は36H、カラーはブラックのみとなります。


次は2トーンカラーのデュアルコンパウンドを採用した<Three 70mm Brake Shoe>のご紹介です。コンパウンド違いの素材とそれぞれに設けられたエアフローシステムにより、強力な制動力を発揮します。こちらのカラーはグレーのみとなります。


そして、キッズ用の22.2mmクランプステム<Two Center Clamp Stem>です。


<Two Center Clamp Stem>はステムコラムのクランプ部分がセンターに来たモデルで、膝がクランプ部に当たらずスッキリとして見た目になります。こちらは突き出しが45mm、ステムコラムが1インチのモデルに対応し、こちらもカラーはブラックのみとなります。


その他にも欠品しておりました、MTB用コンポーネント<Prime 9>シリーズの<Three>がごく少量ですが、入荷しております。

その他にも欠品しておりました、ヘッドセット、ブレーキレバー、Vブレーキ、カーボンポスト付きレーシングサドル、クランクセットなど多数入荷しておりますので、是非最寄りの販売店様にてお問い合わせください。


どの商品も入荷数が非常に限られており、次回入荷は全くの未定となっておりますので、是非この機会にお買い求めください。

最新記事

すべて表示