box Disk Brakeハブのご紹介

本日はレーシングBMXでもじわじわと人気の出てるディスクブレーキ対応ハブのご紹介です。


box Three Pro Disk Rearハブは6ボルトタイプのディスクブレーキハブです。エンゲージメントは120ノッチと非常に多く、レースの漕ぎ出しにも有効です。

16Tのクロモリ製コグが付属しており、スペーサーやロックリングなど全ての付属品がついた状態で444gとなっています。


コグを手で回した動画がこちらになります。

細かいノッチが分かるかと思います。フレーム側にディスクマウントが無いフレームも多いかと思いますが、そんな場合にはこちらのマウントを使用することでディスクブレーキの装着が可能となります。

フレームのエンド形状により対応するアダプターが異なりますので、詳しくはこちらでご覧ください。


https://www.kuwahara-bike.com/brake-adapters


ご使用になるハブによりアダプターリングが異なります。

また、全てのフレームに装着できる訳ではありませんので、取り付けできないフレーム形状もありますのでご注意ください。


ディスクハブの希望小売価格は¥33,000(税抜)です。商品についての詳細はこちらのページにてご確認いただけます。

(ディスクブレーキ本体、ケーブルなどは付属しません)


https://www.kuwahara-bike.com/box-hub-and-cogs


最新記事

すべて表示

テレビ出演のお知らせ

先日、毎日放送の「妄想バラエティ キャラボーン」の取材をお受けしまた。 吉本芸人が出身地や、幼少期を過ごした街の有名なスポットを巡り、オリジナルのキャラクターを描き、スタジオでそのキャラクターに命が吹き込まれ、動いたり喋ったりする番組です。6/1(木)の深夜に紹介される予定です。 どの様なキャラクターが生まれて、そこに弊社がどの様に書かれているのか分かりませんが、それは番組を見てご確認ください。