Diavolo FW入荷のお知らせ

高い品質と細かいラッチ数で国内外でも非常に人気の高い<Diavolo FW>が数量限定ではありますが、入荷してまいりました。

歯数は16T、17T、18Tがラインナップされており、カラーはブラックとレッドからお選び頂けます。しかし、今回既に16Tの赤色と17Tの黒色が入荷しませんでしたので、そちらは引き続き欠品中となります。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承ください。


オールドスクールBMXのカスタムやトライアルバイクにも人気が高い商品ですので、ご購入をお考えのお客様は最寄りの販売店様にてお問い合わせください。


商品に関しての詳細はこちらのページにてご確認ください。


https://www.kuwahara-bike.com/diavolo-fw

最新記事

すべて表示

テレビ出演のお知らせ

先日、毎日放送の「妄想バラエティ キャラボーン」の取材をお受けしまた。 吉本芸人が出身地や、幼少期を過ごした街の有名なスポットを巡り、オリジナルのキャラクターを描き、スタジオでそのキャラクターに命が吹き込まれ、動いたり喋ったりする番組です。6/1(木)の深夜に紹介される予定です。 どの様なキャラクターが生まれて、そこに弊社がどの様に書かれているのか分かりませんが、それは番組を見てご確認ください。