FUNN 新型ステム Equalizer(イコライザー)登場!

MTB系のアクセサリーを20年以上作り続けてるFUNNからエンデューロタイプに最適な高精度のステムが登場します。<Equalizer>ステムです。

CNCの削り出し製品が得意なFUNNですが、今回も見事なまでに削りまくってます。また、この<Equalizer>も<Crossfire>ステムと同じく上側のクランプを目一杯締めてから、下側のクランプを締めて固定する方式となっております。ハンドルクランプ部分の締め付けトルクは5Nmとなっています。因みにステムコラム部は6Nmです。


<Equalizer>ステムは上下どちらの向きでもご使用が可能ですが、必ず上側に<Top>と書かれたクランプ部が来る様にご使用ください。


全部で6色と豊富なカラーと突き出しは35mm/42mm/50mmからお選びいただけます。(50mmはブラックカラーのみ)。

バークランプは31.8mmとなっております。ドロップタイプポジションの場合は付属する5mmのカーボンスペーサーを入れてご使用ください。

希望小売価格は¥7,800(税別)となっております。


製品に関しての詳細はこちらのページにてご確認ください。


https://www.kuwahara-bike.com/japan-funn-equalizer

最新記事

すべて表示

テレビ出演のお知らせ

先日、毎日放送の「妄想バラエティ キャラボーン」の取材をお受けしまた。 吉本芸人が出身地や、幼少期を過ごした街の有名なスポットを巡り、オリジナルのキャラクターを描き、スタジオでそのキャラクターに命が吹き込まれ、動いたり喋ったりする番組です。6/1(木)の深夜に紹介される予定です。 どの様なキャラクターが生まれて、そこに弊社がどの様に書かれているのか分かりませんが、それは番組を見てご確認ください。