FUNN Dropper Remote Lever入荷

カラフルなラインナップで人気のあるFUNNのドロッパー用リモートレバーが全色入荷してまいりました。


実は今回ブラックカラーのみ希望小売価格が700円アップの6500円(税抜)となっております。(その他のカラーは5800円)


何故ブラックだけ価格が高いのかというと、ピボット部がシールドベアリング仕様になっているからです。


通常のモデルでも十分操作は軽いのですが、レバーを操作してみるとその滑らかな動きに驚かされます。レバーの操作はワイヤーの取り回しなどにも影響されますが、抵抗は少ない方が軽いタッチになります。


また、この<FUNNのDropper Remote Lever>はレバー側にタイコがあるタイプ、シートポスト側にタイコがある場合のどちらにも対応いたします。

また、組み替えることにより左下、左上、右下、右上の4ポジションに取り付けが可能です。

詳しい商品紹介に関してはこちらのサイトにてご確認ください。

https://www.kuwahara-bike.com/japan-funn-remote-lever



最新記事

すべて表示

テレビ出演のお知らせ

先日、毎日放送の「妄想バラエティ キャラボーン」の取材をお受けしまた。 吉本芸人が出身地や、幼少期を過ごした街の有名なスポットを巡り、オリジナルのキャラクターを描き、スタジオでそのキャラクターに命が吹き込まれ、動いたり喋ったりする番組です。6/1(木)の深夜に紹介される予定です。 どの様なキャラクターが生まれて、そこに弊社がどの様に書かれているのか分かりませんが、それは番組を見てご確認ください。