FUNN HILT グリップのご紹介

先日新型ステム<Equalizer>をご紹介したばかりですが、今度は新しいパターンでグリップ力も高く、細身のグリップ<Hilt>のご紹介です。

FUNN独自の特殊コンパウンドを採用することにより、高い耐久性とグリップ力、握りやすさを実現しました。


外径はおよそ30mmと非常に細く、女性や手に小さなライダー、お子様にも握りやすくなっています。


また、バーエンド部分は転倒時のハンドルバー へのダメージを防ぐだけでなく、グリップのホールド性を向上させています。


重量は96gと非常に軽量で、定番のブラックカラー、タイヤサイドのタンカラーなどに合わせやすいブラウン、アースカラーとして人気のあるオリーブグリーンの3色からお選びいただけます。

商品に関しての詳細につきましては、こちらのページでご確認ください。


https://www.kuwahara-bike.com/japan-funn-hilt-grips

最新記事

すべて表示

テレビ出演のお知らせ

先日、毎日放送の「妄想バラエティ キャラボーン」の取材をお受けしまた。 吉本芸人が出身地や、幼少期を過ごした街の有名なスポットを巡り、オリジナルのキャラクターを描き、スタジオでそのキャラクターに命が吹き込まれ、動いたり喋ったりする番組です。6/1(木)の深夜に紹介される予定です。 どの様なキャラクターが生まれて、そこに弊社がどの様に書かれているのか分かりませんが、それは番組を見てご確認ください。