FUNN Ripperペダル入荷

FUNNの新型ペダル<Ripper>が入荷してまいりました。

トレイルライドやエンデューロに最適なサイズとなっており、クリートを嵌める部分がスプリングにより稼働しますので、シューズの着脱が非常に容易となっております。


ボディは高精度のCNCマシンニングで削り出されたAL6061にショットブラスト処理を施しており、耐久性が高く軽量なブッシュと回転性に優れるシールドベアリングの両方を採用しています。


商品にはSPD対応のクリートの他に、ペダルピンと取り付け用の専用工具が付属しています。


カラーはブラックのみとなっており、希望小売価格は18,000円(税抜)となります。


商品の詳細に関しましてはこちらのページにてご確認ください。


https://www.kuwahara-bike.com/funn-ripper

最新記事

すべて表示

テレビ出演のお知らせ

先日、毎日放送の「妄想バラエティ キャラボーン」の取材をお受けしまた。 吉本芸人が出身地や、幼少期を過ごした街の有名なスポットを巡り、オリジナルのキャラクターを描き、スタジオでそのキャラクターに命が吹き込まれ、動いたり喋ったりする番組です。6/1(木)の深夜に紹介される予定です。 どの様なキャラクターが生まれて、そこに弊社がどの様に書かれているのか分かりませんが、それは番組を見てご確認ください。