Gorilla Cage2を付けてみました


先日ご紹介したd.o.m.の<Gorilla Cage2>を装着してみました。フォーク自体に取り付けマウントが無いので、取り付けにはd.o.m.<Gorilla Clip>を取り付けています。

取り外しが非常に簡単ですので、使わない時にはスッキリした見た目になります。

https://www.kuwahara-bike.com/gorilla-clip


バッグには同じくd.o.m.の<Gorilla Bag>を使用していますので、完全防水ですので不意の雨でも安全です。

https://www.kuwahara-bike.com/gorilla-bag


雨が降る前に装着して走行してみましたが、ハンドリングにほとんど影響せずに快適に走行出来ました。


商品についての詳しい情報はこちらでご確認ください。

https://www.kuwahara-bike.com/gorilla-cage2

最新記事

すべて表示

テレビ出演のお知らせ

先日、毎日放送の「妄想バラエティ キャラボーン」の取材をお受けしまた。 吉本芸人が出身地や、幼少期を過ごした街の有名なスポットを巡り、オリジナルのキャラクターを描き、スタジオでそのキャラクターに命が吹き込まれ、動いたり喋ったりする番組です。6/1(木)の深夜に紹介される予定です。 どの様なキャラクターが生まれて、そこに弊社がどの様に書かれているのか分かりませんが、それは番組を見てご確認ください。