HIRAMEポンプヘッドが入荷しました


世間はすっかり桜が満開になり、日中の気温も20度を超える日があったり正に春爛漫です。自転車で走るには最高な季節となりました。


そうなるとやはり自転車を乗る上で欠かせないのが空気圧の調整です。最近はロードバイクやグラベルバイクでもタイヤの幅が広くなり、ポンピングの回数が増えたのではないでしょうか?そんな時にオススメなのが<HIRAMEポンプヘッド横カム>です。


もう既に説明が不要だとは思いますが、少なくともこのポンプヘッドにして失敗したという話は聞いたことがありませんので、お持ちでない方は一度使ってみることをお勧め致します。


ただ、中には使い方を間違われてる方もおられますので、弊社のFAQにある動画をご覧になってからご使用ください。また長年使われてる場合には口ゴムが劣化してる場合があり、それにより空気が充填しづらい場合がありますが、殆どの場合は口ゴムを新しい物に変えて頂くだけで症状は改善しますので、お心当たりのある方は一度ご確認ください。

大変人気のある商品ですので、お買い求めはお早めにどうぞ。


商品についての詳細はこちらのサイトでご確認ください。

https://www.kuwahara-bike.com/hirame-pump-head-yoko



最新記事

すべて表示

■夏季休業日のご案内 誠に勝手ながら、弊社の夏季休業日は下記のとおりとさせていただきます。 8月11日(木)~8月16日(火)まで ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 ■Notice of Summer Holidays We regret to inform you that our company will be closed for the summer holid