ibis S35アルミリム


MTBの世界ではすっかり定番になったワイドリムですが、ibisはいち早くワイドリムを推奨してきました。


ワイドリムによる、エアボリュームの確保、それによりしなやかな乗り心地と高いトラクション性能、またタイヤのワイド化により適正なタイヤ形状を実現します。

大径化したホイールの剛性を上げるためにBoostスタンダード規格が登場しましたが、スポークテンションを左右で均一に近づけるためにオフセット構造を取り入れています。


更に、最新のS35シリーズでは<Stan's>社のBST(Bead Socket Technology)を採用することにより、リム打ちパンクに対しても強くなりました。


商品に関しての詳細はこちらのページにてご確認ください。


https://www.kuwahara-bike.com/s35-alloy-rim

最新記事

すべて表示

■夏季休業日のご案内 誠に勝手ながら、弊社の夏季休業日は下記のとおりとさせていただきます。 8月11日(木)~8月16日(火)まで ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 ■Notice of Summer Holidays We regret to inform you that our company will be closed for the summer holid