ibis S35アルミリム


MTBの世界ではすっかり定番になったワイドリムですが、ibisはいち早くワイドリムを推奨してきました。


ワイドリムによる、エアボリュームの確保、それによりしなやかな乗り心地と高いトラクション性能、またタイヤのワイド化により適正なタイヤ形状を実現します。

大径化したホイールの剛性を上げるためにBoostスタンダード規格が登場しましたが、スポークテンションを左右で均一に近づけるためにオフセット構造を取り入れています。


更に、最新のS35シリーズでは<Stan's>社のBST(Bead Socket Technology)を採用することにより、リム打ちパンクに対しても強くなりました。


商品に関しての詳細はこちらのページにてご確認ください。


https://www.kuwahara-bike.com/s35-alloy-rim

最新記事

すべて表示

box製品価格改定のお知らせ

■誠に恐れ入りますが、仕入れ価格と為替の変動に伴い、下記box製品の価格改定をさせていただくこととなりました。 2021年11月1日(月)以降の【出荷分】より新価格とさせていただきます。 ※11/1以前の受注分でも出荷が期日以降の場合は新価格となります。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 製品名  /  旧価格(税別) → 新価格(税別) One カーボンハンドル 3" ¥11,8