KSドロッパーポスト E20i入荷のお知らせ


ドロッパーポストはMTBライドには欠かせない物になっておりますが、いち早くドロッパーポストを作り続けてるKSからケーブルをフレームに内装するタイプとしては最もお求めやすい価格の<E20i>が入荷してまいりました。


先日、リモートレバーが別売り方式になり、ほとんどのモデルの価格が下がりましたが、この<E20i>もレバーは付属しません。その代わり、希望小売価格は¥21,000(税別)と大変お求めやすい価格となっております。


サイズは、27.2mm、30,9mm、31,6mmとメジャーなシートポストサイズに対応しており、ストロークは全てのサイズとも100mmだけとなります。


リモートレバーは付属しませんが、リモートケーブルと取り付け用の小物は付属しますのでご安心ください。

商品についての詳細はこちらのページにてご確認いただけます。


https://www.kuwahara-bike.com/e20i

最新記事

すべて表示

テレビ出演のお知らせ

先日、毎日放送の「妄想バラエティ キャラボーン」の取材をお受けしまた。 吉本芸人が出身地や、幼少期を過ごした街の有名なスポットを巡り、オリジナルのキャラクターを描き、スタジオでそのキャラクターに命が吹き込まれ、動いたり喋ったりする番組です。6/1(木)の深夜に紹介される予定です。 どの様なキャラクターが生まれて、そこに弊社がどの様に書かれているのか分かりませんが、それは番組を見てご確認ください。