KS Dropper入荷のお知らせ

マウンテンバイクの3種の神器とも言われるほど、重要な役割を果たすドロッパーポストですが、その先駆けと言えるブランド<KS>のドロッパーが入荷してきました。

豊富なラインナップとサイズ展開で非常に人気が高い<KS>なのですが、一つ大きな問題なのが納期です。大半の内部構造パーツまで自社工場で製造していますので、他の製品に比べると納期が長いのですが、コロナの影響を受けて今は更に長くなっております。これは即ち、一度欠品になると入手が非常に困難ということになりますので、お気をつけください。


特に最近はマウンテンバイクだけでなく、グラベルバイクで使われることもありますのでショートトラベルバージョンも人気があります。殆どのモデルがハンドルバーに別売りのリモートレバーを装着して使用するのですが、サドル下に操作レバーがある<e-Ten>ですと、ケーブルの取り回しも必要がありませんので、ケーブル内装式に対応していない場合や、簡単に装着したい場合に重宝します。

ただ、こちらの<e-Ten>シリーズは上位モデルの廉価版となっており、お求めやすい価格ですが、中の内部パーツや要所要所のパーツがスチール製になっておりますので、重量的には重い部類となります。


もちろん、LEVシリーズやLEV Siシリーズ等も入荷しておりますので、商品については別途お問い合わせください。

<LEV Si> <E20i> <e-Ten R>


また、軽快なレバー操作で定評のある<Southpaw>アロイレバーも入荷しておりますので、こちらも併せてご注文ください。<KS>以外のドロッパーポストでも使用することが可能です。

その他商品についてご不明な点がありましたら、<KS>製品取り扱いの販売店様にお問い合わせください。


https://www.kuwahara-bike.com/ks-top

最新記事

すべて表示

■GW休業日のご案内 誠に勝手ながら、下記のとおりGW休業日とさせていただきます。 4月29日(金/祝)~5月5日(木) これに伴いWeb shopの発送も、4月28日より停止いたしますのでご了承ください。 We will be closed during the following period due to the Goldin Week vacation. Please note that