Kuwahara Diavolo V3ハブ入荷


MTB用ハブとして非常に人気の高い<Diavolo>シリーズですが、V3と限定25セットの迷彩カラーが入荷してまいりました。


V2からV3への大きな変更点としてはSHIMANOの新しい12スピード用の規格<Micro Spline>に対応しました。これにより、従来のHGドライバー、SRAMのXDドライバーとSHIMANOのMicro Splineと3種類のドライバーに対応いたします。


ノッチ数はV2と同じく150ノッチですが、爪が掛かるラッチリングの径が大きくなったことにより、従来よりもカッチリした感触になっています。


V3のハブは142のタイプと、Boost Standardの148の2種類がラインナップしておりますが、限定迷彩カラーの前後セットはBoost Standardのみとなります。


また、新色の<White Gold>カラーはV2 BoostフロントとV3 Boostリアに登場しております。


商品に関しての詳細はこちらでご確認ください。


https://www.kuwahara-bike.com/kuwahara-diavolo-hub-series


最新記事

すべて表示

テレビ出演のお知らせ

先日、毎日放送の「妄想バラエティ キャラボーン」の取材をお受けしまた。 吉本芸人が出身地や、幼少期を過ごした街の有名なスポットを巡り、オリジナルのキャラクターを描き、スタジオでそのキャラクターに命が吹き込まれ、動いたり喋ったりする番組です。6/1(木)の深夜に紹介される予定です。 どの様なキャラクターが生まれて、そこに弊社がどの様に書かれているのか分かりませんが、それは番組を見てご確認ください。