• Takashi Kuwahara

Kuwahara Diavolo V3ハブ入荷


MTB用ハブとして非常に人気の高い<Diavolo>シリーズですが、V3と限定25セットの迷彩カラーが入荷してまいりました。


V2からV3への大きな変更点としてはSHIMANOの新しい12スピード用の規格<Micro Spline>に対応しました。これにより、従来のHGドライバー、SRAMのXDドライバーとSHIMANOのMicro Splineと3種類のドライバーに対応いたします。


ノッチ数はV2と同じく150ノッチですが、爪が掛かるラッチリングの径が大きくなったことにより、従来よりもカッチリした感触になっています。


V3のハブは142のタイプと、Boost Standardの148の2種類がラインナップしておりますが、限定迷彩カラーの前後セットはBoost Standardのみとなります。


また、新色の<White Gold>カラーはV2 BoostフロントとV3 Boostリアに登場しております。


商品に関しての詳細はこちらでご確認ください。


https://www.kuwahara-bike.com/kuwahara-diavolo-hub-series


0回の閲覧

All Right Reserved   

2020 KUWAHARA INTERNATIONAL CO., LTD.

​*表示されている希望小売価格は全て税別です。