Mojo4デビュー


ibisのアイコンモデルでもある<Mojo>が新しく<Mojo4>へと進化しました。


フレームのジオメトリーを変更し、トレイルライドに最適解されました。

更にスラックダウンしたヘッドアングルはショートオフセットのフロントフォークの恩恵により、登坂時でも安定したハンドリングを実現しました。


小柄な男性や女性にも嬉しいことに、フレームサイズは更に小さく、低くなりロングトラベルタイプのドロッパーポストにも対応します。(152cm~対応)


そして、<Mojo4>ではフレームセットではリアサスペンションにFOXのFactoryシリーズが、完成車キットには前後でFOXサスペンションのFactoryシリーズが標準で付属してきます。


完成車キットにはシマノの新しいドライブトレイン<DEORE>が新しくラインナップされ、更にお買い得感が増えました。


その他の製品の詳細に関しましては、こちらのページにてご確認ください。


https://www.kuwahara-bike.com/mojo4

最新記事

すべて表示

テレビ出演のお知らせ

先日、毎日放送の「妄想バラエティ キャラボーン」の取材をお受けしまた。 吉本芸人が出身地や、幼少期を過ごした街の有名なスポットを巡り、オリジナルのキャラクターを描き、スタジオでそのキャラクターに命が吹き込まれ、動いたり喋ったりする番組です。6/1(木)の深夜に紹介される予定です。 どの様なキャラクターが生まれて、そこに弊社がどの様に書かれているのか分かりませんが、それは番組を見てご確認ください。