top of page

Perfetto発表

『輪行や車を使ったツーリングやバイクパッキングに使えるコンパクトな自転車が欲しい、オフロードも気兼ねなく楽しめる丈夫なものが欲しい』というコンセプトからPerfetto(ペルフェット)は誕生しました。

先ずこだわったのは、前後スルーアクスルであるということ。オフロードも走る走破性の為にもディスクブレーキは必須であり、太いタイヤを装着した時のグリップ力向上にも貢献すると考えました。フロントは最大3インチ幅、リアは最大2.5インチ幅のタイヤまで装着可能です。


また、ミニベロと輪行の相性は抜群だと考えています。その為、フレームには沢山のボトルケージ台座を用意しました。これにより、バイクパッキングスタイルでのツーリングも可能となります。また、前後にキャリア台座も用意されています。


そして、MTBでは既にお馴染みのドロッパーポストのインターナルケーブルタイプにも対応しています。トレイルライドだけでなく、信号待ちや輪行の時にも非常に役に立ちます。


1台でどのような用途にも適する<完璧な自転車>というものは存在しないと思いますが、誰かのライフスタイルに完璧(= perfetto)にフィットする自転車を目指しました。

Perfettoは、シングルでもギアードでも、街でも山でも、日常でも非日常でも、様々なスタイルで楽しむミニオールテレインバイクです。

カラーはNight Mission(ナイトミッション)、Bright Navy(ブライトネイビー)、Desert Sand(デザートサンド)の3色がラインナップ。サイズは1サイズのみとなっていますが、サドルを一番下げた状態ですと150cm前半の小柄な方も乗車可能です。


その他のジオメトリーなどの詳細はこちらのページにてご確認ください。


2024年4月ごろ発売予定。







最新記事

すべて表示

Perfetto入荷遅延のご連絡

Perfettoの入荷時期つきまして、当初3~4月とご案内いたしておりましたが、 生産スケジュールに遅延が発生し、下記の通り入荷予定時期を変更させていただくこととなりました。 Perfetto入荷時期:2024年6月中旬~7月上旬 皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。

Comments


bottom of page