• Takashi Kuwahara

SLO'O Air Labマスクで欠品のサイズが出始めています


昨日、WHO(世界保健機関)は新型コロナウイルスが空気感染することを示す科学的根拠が見つかりつつあるとして、その可能性を精査してることを明らかにしました。


最近ではマスクの供給も安定し、不織布タイプの低価格タイプから通気性や、接触冷感素材を使った快適な装着性を売りにしてるマスクにも人気が高くなっています。


しかし、新型コロナウイルスの大きさは0.125ミクロンと言われており、高性能マスクの代名詞でもあるN95マスクは「細菌や花粉などの直径0.3ミクロン以上の微粒子を95%以上捕集できる」という性能のものであり、新型コロナウイルスの捕集効果には疑問があります。


<SLO'O Air Labマスク>はアメリカのFDA(食品医薬品局)の検査において、VFE(ウイルスろ過効率)99.9%、BFE(細菌ろ過効率)99.9%、PFE(微粒子ろ過効率)99.9%というN95マスクの2段階上のグレードN100グレードのマスクの性能を有しています。

マスクにはフィルターが3枚付属しており、アルコール消毒やフィルターは洗ったりなどして、繰り返しご使用いただけます。毎日マスクを8時間装着したとして、およそフィルター1枚で30日使えますので、マスクセットで約90日ご使用いただけます。(30日x3枚)

マスクは(ブラック、ホワイト、グレー、ネイビー)の4色とXS(キッズ)、S(スモール)、M(レギュラー)の3サイズがラインナップしております。


大変ご好評をいただいてることもあり、既に欠品になり出してるサイズ、カラーがございますのでお買い求めをご希望のお客様はお早目にお願いいたします。


また、交換用のフィルターセット(3枚入り)もありますので、そちらも併せてご購入いただけます。

商品に関しての詳細はこちらのページにてご確認いただけます。


https://www.kuwahara-bike.com/sloo-air-lab-mask

0回の閲覧

All Right Reserved   

2020 KUWAHARA INTERNATIONAL CO., LTD.

​*表示されている希望小売価格は全て税別です。