• Takashi Kuwahara

SLO'O Air Labマスク入荷しました


とうとう、N100グレードの防護性能を誇る<SLO'O Air Lab Mask>が入荷してまいりました。


最近では通気性の良いものや、接触冷感素材を採用したマスクなどが人気ありますが、マスクの本来の目的は細菌やPM2.5、今ですとCOVID-19などのウイルスが体内に入るのを阻止するためだと思います。


アメリカの専門機関で検査を行い、HEPAフィルター搭載の空気清浄機を同じくらいのろ過機能を備えたこのマスクはアメリカの食品医薬品局FDAにて、医療機器としての認証を受けており、抗ウイルス、抗微粒子、抗細菌のろ過吸収率は99.9%となっております。更にアルコールによる消毒や高温(70度前後)消毒にも対応しています。


パッケージにはマスク本体x1、フィルターx3が梱包されており、これで約90日間(毎日8時間着用として)ご使用頂けます。


サイズはレギュラー(M)、スモール(S)、キッズ(XS)の3サイズ、カラーはブラック、ホワイト、グレー、ネイビーの4色がラインナップしております。


商品によっては数量が限られているモデルもありますので、売り切れの際はご了承ください。


商品の詳細に関しては、こちらでご確認ください。


https://www.kuwahara-bike.com/sloo-air-lab-mask

0回の閲覧

All Right Reserved   

2020 KUWAHARA INTERNATIONAL CO., LTD.

​*表示されている希望小売価格は全て税別です。