Survivor 24 4thロット発表


世の中暗いニュースが多いですが、Kuwaharaからはせめて楽しくなる様なニュースをお送りしたいと思います。


Survivor24を最初に販売し始めたのがちょうど10年前でした。今回で4回目となる<4th Lot>では10周年のアニバーサリーモデルとして、フロントバスケット、2レッグセンタースタンド、シルバーカラーのライトニングパッドセットが付属するスペシャルモデルとなります。


更にフレームのジオメトリーも一から作り直し、より快適にクルージング出来る様に、パーツ類はより安全に走行出来る様にアップデートされています。


先ず、Survivor26でも好評だったパッドタイプのサドル<R.S.Saddle>やオリジナルデザインの4アームタイプアルミチェーンリングの<Cross Chainring>、高いメンテナンス性と転がり抵抗が低いシールドベアリングタイプのラージフランジハブ、定番のDIA-COMPE製のブレーキですがリアにはV-ブレーキタイプを採用し、制動力が大きく向上しています。


今回の10周年記念モデルのカラーラインナップは明るい日差しのもとではラメが輝く、<ガンメタリック>、鮮やかなカラー配色の<ターコイズ・イエロー>、赤のストライプが特徴的で、実はE.T.の中の役者の名前から採用した<タイラー>、カラーの計3色です。


希望小売価格は75,000.-(税別)で発売は11月初旬の予定となっております。


商品に関しての詳細に関しましては、こちらページにてご確認ください。


https://www.kuwahara-bike.com/survivor-24-4th

最新記事

すべて表示

テレビ出演のお知らせ

先日、毎日放送の「妄想バラエティ キャラボーン」の取材をお受けしまた。 吉本芸人が出身地や、幼少期を過ごした街の有名なスポットを巡り、オリジナルのキャラクターを描き、スタジオでそのキャラクターに命が吹き込まれ、動いたり喋ったりする番組です。6/1(木)の深夜に紹介される予定です。 どの様なキャラクターが生まれて、そこに弊社がどの様に書かれているのか分かりませんが、それは番組を見てご確認ください。