Woho新製品入荷のお知らせ


バイクパッキングに特化した商品を多数ラインナップしている<Woho>より新製品が登場しました。


先ずは、更に大容量モデルが仲間入りした<X-Touring Saddle Bag Cyber Camo>のご紹介です。


従来のモデルから変わったのはカラーだけではなく、サドルレールへの取り回しが変更になり、より着脱が楽になりました。また、新たにLサイズが登場し容量も最大18Lとなります。これにより更なる積載性能が向上しました。また一回りコンパクトなMサイズも入荷しております。


https://www.kuwahara-bike.com/x-touring-saddle-bag-cyber-camo


次にご紹介するのは荷物が取り出しやすく使い勝手の良い<X-Touring Frame Bag Cyber Camo>です。こちらは基本的にカラー違いとなります。


https://www.kuwahara-bike.com/x-touring-frame-bag-cyber-camo


次はハンドルバーに取り付けるハーネス<X-Touring Handle Bar Harness>のご紹介です。


こちらをハンドルバーに取り付けることにより、<X-Touring Dry Bag>や市販のドライバッグ、テント、寝袋、ウレタンマットなど様々なものをハンドルバーに取り付けることができます。

https://www.kuwahara-bike.com/x-touring-handle-bar-harness


続きましては、フロントフォークやダウンチューブ裏にボトルケージ台座が標準で付属してるフレームも増えてきたと思いますがその台座に取り付けることにより、積載性能がアップする<Transforkage>のご紹介です。


耐食性が高いアルミを使用し、36gと非常に軽量ながら荷物を確実にホールドします。また3ボルトタイプのボトルケージ台座にはこちらの製品を2つ使うことにより、更にホールド性が向上します。

https://www.kuwahara-bike.com/woho-transforkage


最後にショベルとしても使用することができる<Shovel Fender>のご紹介です。


キャンプ場で焚き火やBBQをすることも多いと思いますが、火消しをするときに火消し壺に入れたり、灰を集めたりするのにショベルは非常に有効です。取手部分が短いので耐熱グローブなどで作業するのをおすすめいたします。また、こちらの製品は自転車のフレームやサドルに取り付けることにより、フェンダーとしても機能します。

https://www.kuwahara-bike.com/woho-shovel-fender


商品についての詳細に関しては各ページにてご確認ください。

最新記事

すべて表示

HIRAME製品一部価格改定のご案内

HIRAME製品 一部価格改定のご案内をさせていただきます。 ■誠に恐れ入りますが、仕入れ価格の変動に伴い、下記HIRAME製品の価格改定をさせていただくこととなりました。 2021年8月23日(月)以降の【出荷分】より新価格とさせていただきます。 ※8/23以前の受注分でも出荷が期日以降の場合は新価格となります。 型番 / 製品名 / 旧価格(税別) → 新価格(税別) ポンプヘッド横型