• Takashi Kuwahara

Woho 新製品紹介


バイクパッキング 製品を数多くラインナップしてる<Woho>から新しく、超軽量でありながら、100%完全防水の<X-Touring Full Frame Dry Bag>と<X-Touring Dry Bag 15L>、バッグや寝袋、マット、ボトルなどハンドルやフレームに手軽にしっかりと固定できる<WOHO Strap>が仲間入りしました。


先ず、<X-Touring Full Frame Dry Bag>ですが、熱圧着製法とロールアップタイプを採用しており、縫い目やジッパーから水の侵入を防ぎます。また、フレーム形状に合わせてバッグの形状を変更することが可能です。エアバルブ も搭載しておりますので、ロールアップによるパッキングでも簡単に中の空気を抜くことが出来ます。


次に<X-Touring Dry Bag 15L>ですが、市場では300~500gの製品が多い中で僅か145gとおよそ、1/2~1/3の重量となっています。バイクパッキング では自転車で荷物を運ぶ関係上、バッグも軽量な方が移動にも有利です。


生地は汚れが付きにくく、夜間にも視認性が高いリフレクティングプリントが施されており、こちらにもパッキングの際に便利なエアバルブ を搭載しています。

最後に<WOHO Strap>ですが、上記の<X-Touring Dry Bag>や寝袋、ボトルなどを固定するのに非常に便利なストラップになっています。破断性に優れる素材を使っており、150kgfまで耐えれる様になっております。


雨が多い梅雨の時期だからこそ、超軽量で100%完全防水のWohoの製品で快適なバイクライドに繰り出してみては如何でしょうか?


商品の詳細に関しましては、こちらでご確認ください。


https://www.kuwahara-bike.com/woho-top





0回の閲覧

All Right Reserved   

2020 KUWAHARA INTERNATIONAL CO., LTD.

​*表示されている希望小売価格は全て税別です。