Wokit 2.0 Bikepackingキットの注意点


携帯ツールとしてだけではなく、ナイフやノコギリ、ファイヤースターターも装備してるWohoの<Wokit 2.0 Bikepacking Kit>ですが、いくつかご使用に際して分かりにくい部分をご説明いたします。


まず、カラビナ の部分にラチェットが付いてるのですが、これに関しては分かると思いますので、チェーンカッターとしてご使用になる場合です。

弊社のホームページにもあるこちらの写真ですが、分かりやすく並べてみました。

チェーンを受ける部分はカラビナ のロック部分を外して使います。そこにスパナのツールで固定し、チェーンカッターとして使う事ができます。

繋げるとこんな感じになります。


次にスパナやナイフなどを使う場合ですが、固定する向きがあります。

どちらのツールにもこの出っ張りがありますので、これをカラビナ のロック部分で挟んで固定します。

こちらの写真の様に出っ張りがロック部分に入り込みます。ただし、スパナなどで締め付ける時に正しい方向で使用しなければ、外れる可能性がありますのでご注意ください。特にナイフやノコギリのツールは鋭利な刃物ですので、慎重に作業を行ってください。


商品についての詳細に関してはこちらでご確認ください。


https://www.kuwahara-bike.com/wokit-2-0-bikepacking-kit

最新記事

すべて表示

テレビ出演のお知らせ

先日、毎日放送の「妄想バラエティ キャラボーン」の取材をお受けしまた。 吉本芸人が出身地や、幼少期を過ごした街の有名なスポットを巡り、オリジナルのキャラクターを描き、スタジオでそのキャラクターに命が吹き込まれ、動いたり喋ったりする番組です。6/1(木)の深夜に紹介される予定です。 どの様なキャラクターが生まれて、そこに弊社がどの様に書かれているのか分かりませんが、それは番組を見てご確認ください。