Diavolo V3 Limited Color

March 5, 2020

 

InstagramやFacebookでご覧になった方もおられると思いますが、KUWAHARAブランドの大人気ハブ<Diavolo>シリーズがバージョンアップして<Diavolo V3>になって登場です。

 

MTBの世界ではすっかりスタンダードになった1x12スピードのコンポーネントですが、SHIMANOの新しい規格 "MICRO SPLINE"に対応しました。

 

V3になった特徴としてMICRO SPLINEはフリーボディ自体が短く、径が小さくなります。それにより必然的に内部のベアリング径も小さくなります。これはベアリングの耐久性が低くなることになります。

 

そこでベアリングの数量を2つから3つ変更することにより、耐久性の向上を図りました。更にハブボディ自体の形状を見直すことにより、ベアリングの数量は増えても、V2より約10%の軽量化を実現しました。(MICRO SPLINEボディの場合)

 

また、150Tのエンゲージは同じですが、ラッチリング自体の径を大きくすることにより、ポール部分の爪の溝を深くすることが可能となり、従来よりカチッとした掛かりを体感して頂けます。

 

今回ご紹介いたします、<Diavolo V3 Boost 148 Limited Color Sets>は各色限定数量25セットのみとなります。

 

 

グリーンの迷彩柄が鮮やかな<Green Camo>

 アメリカ海軍を連想させる<Grey Camo>の2色をご用意いたしました。

 

完全限定生産品となりますので、無くなり次第終了となります。

 

希望小売価格は前後セットで¥41,800(税別)となっております。商品に関しての詳細はこちらのページにてご確認ください。

Tags:

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

Wohoのバッグシリーズの特徴

February 7, 2020

1/2
Please reload

最新記事